私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

久々のコーヒー!!

f:id:putiputietk:20210613141512j:plain
カフェインレスコーヒーをこないだの買い物の時に遂に買ってしまいました!

高くて、貧乏生活をしている私にはなかなか手が出にくいお値段でしたが、もうねー、今までほぼ毎日コーヒー飲んでたから今日まで我慢してたのが奇跡(笑)

うさぴょんのケージの掃除も終わったのでご褒美タイムですわ〜( ꈍᴗꈍ)

今日は忘れずに、彼の煙草の吸い殻もちゃあんと捨てたから満点の出来!(自分で褒めて上げてこー(。•̀ᴗ-)✧)
いや、こないだ捨て忘れてて満杯になってたの文句言われたけど、それくらい自分で捨てて?て感じだけどね、本音を言うと!
しかも、ビニールに吸い殻入れて口縛って台所のシンクに放置して行くあたりが余計嫌味な感じʕಠ_ಠʔ
煙草の臭いは嫌いなの知ってるくせに〜!

でも文句言わなかった私、えらい!
お腹の子の為にも喧嘩は減らして行こう!
(そしてそのストレスをここで発散するという)