私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

動物病院行ってきました

f:id:putiputietk:20210615141250j:plain
さきちゃん、昨日からなんか元気ないかなーと思ってたら夜のご飯食べてない!
朝も食べないし、ゼリーあげても食べない、大好きなりんごも食べない。
水も飲んでないみたいだしこれはいけないと、動物病院予約して行ってきました。

結果は

ちょっとお腹の調子が悪いだけみたいでした。

注射してお腹のお薬もらって帰ってきました。

するとなんと!

帰って来て一目散にケージに飛び込み、食べてなかったゼリーの所に行ってペロリと平らげました!

その後、チモシーを食べ、水を飲み、またチモシーを食べ、りんごを食べてくれました。

復活早いな〜(笑)
注射が効いたのかな?

でもこれで一安心です。

でもやっぱりまだ調子が完全回復という訳じゃないみたいで、いつもくつろいでる時にはしない向きで休んでました。
こっち向いてくれよーぅ


そして、お昼タイム〜
f:id:putiputietk:20210615140547j:plain
一人ご飯〜♪
一人の時は食べたいもの食べれるから楽〜(笑)

ピーマンと大根の塩昆布和え食べたかったから作ったら、あとは納豆ご飯と味噌汁と漬物があれば完璧でしょ!