私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

コーヒー味

昨日の夜、寝る直前にけんかした。

そうなるともやもやして私は寝付けない。

彼はスヤスヤいつものように寝る。

私がやっと寝て2時間後くらいにみーちゃんが何故か足ダンを5連発くらいして目が覚めた。

よしよししに起きる。

それからまた寝れなくなって朝方また眠りにつけた。

朝、彼が出勤準備の時間は私もいつもは起きてるんだけど、今日は一回起きて余りの眠さに二度寝

起きたらもう居なかった。

朝は甘い菓子パンを好む彼の為に2日分のパンを買ってたのに持って行ってもいない。

コーヒー味のパンは今私食べれないよ。

パンのチョイスは彼の好みのものだから私は好きじゃない系なのにどうするのこれ。

朝から超悲しくなった。