私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

ついに!

f:id:putiputietk:20190711130632j:plain
ぷちちゃんがチモシー食べました!
何ヶ月ぶりだろう!
ご飯も、ふやかしたペレットから、堅いままのペレットを2日前から食べるようになりました!!
昨日はキャベツの葉をやったらバリバリ食べてくれて!
まだ歯が悪い時は小さく一口かじってそれを長いこと噛み続けてもうおしまいってな感じだったのに、昨日は自分でも噛めるのがうれしいのか、わざと芯のところをがりがり攻めて食べてました(笑)
からだも元気になって、ぴょーんと嬉しいのを身体中で表現したり、久々に私の足元をぶっぶっぶっと鳴きながらくるくるまわったり(愛情表現なのです♪)、ママは嬉しいよ(*^_^*)
f:id:putiputietk:20190711131313j:plain
動きまわって、写真がぶれぶれ(笑)