私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

ダンボールうさぎ

f:id:putiputietk:20190724214707j:plain
彼がこんなの見つけて買ってきました(笑)

そして

今日組み立てて、

色を塗るのが色鉛筆しかなく、

めっちゃ塗り塗り!(笑)

何時間かかったかな(笑)


完成〜!

f:id:putiputietk:20190724214910j:plain


ピンクには塗りたくなくて(笑)


彼に、「何色がいーい?」と聞いたけど

好きにしていいとのこと。

でも多分彼は亡くなった初代うさぎのせんたろう君が頭によぎったと思う。

私も聞く前に頭によぎってたし。

なので、黒にしました!

せんたろう君はお腹白くないけど、お腹白くしてみた!(笑)

うちの今いるぷちもみーちゃんもお腹白いから!

そんなことを考えながら一生懸命塗りました(笑)

さて、どこに飾ろうかなー♪