私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

クーラー

引っ越してきて、備え付けのクーラーを使ってたものの、なんかクーラーの吹き出し口からゴミみたいなのが落ちてくる。
フィルターみてみたけど別に汚れてないしな。
かなり古いエアコンみたいだから、なんか壊れてきてるのかな?
そう思いながら使ってたけど、昨日の夜涼しかったので、ぷーちゃんのために普段つけっぱなしのクーラーを止めた時にフィルターの下のとこを覗いてみた。

!!!


やば



真っ黒じゃん…




夜中の12時。



日中はまた暑くなってエアコンいるだろうし。
いつやるの?
今でしょ!


それから、真夜中のエアコン掃除が始まりました(笑)

エアコンのお掃除するエアースプレー2本買ってたので、2本とも使って見える範囲のカビはほぼ除去できました!

お金があったら業者さんに頼むんだけど、ないなら自分でできる限りのことをやるしかない〜(笑)