私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

近況

いろいろあってずっとゴタゴタばたばたしてて

何があったかと言うと、

彼と別れて引っ越しました。ぷーちゃん連れて。

それから半年くらいして、ぷーちゃんお月さまに還りました。
詳しく書いてたら思い出して悲しくて堪らなかったので省略しますが、とにかく、お月さまで元気に跳び跳ねててくれたらいーな。

その後また引っ越し。

そして最近また引っ越しました。

元彼と復縁して、彼のことに戻ってきたわけですが(笑)
何をやってるんだろ、私(笑)

でも、全部そのときの自分が考えた最善の策をとってきた結果なので後悔はしてません。

その証に、精神的にいろいろスッキリした私は彼のとこに戻ってから2ヶ月で赤ちゃん授かりました!

前は一年以上できなかったのに。

でも、今だったんだろうなって思う。

私も今年で37歳になる。
母親になれないかもと思ってたけど、なることができた。
赤ちゃん、来てくれてありがとう!!