私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

お昼ごはん

彼が仕事途中に道の駅に寄ったので、私の好きな野菜を買ってきてくれました!

f:id:putiputietk:20210609191241j:plain

そら豆大好き!でも彼はそら豆大嫌い。
匂いがダメなんだそう。私にはあれが堪らない匂いなんだけどなぁ(笑)
俺が居ないときに調理して食べてねって念を押されました(笑)

f:id:putiputietk:20210609191256j:plain

私がいちご好きなのでいちごも買ってくれました!
私は、高いからいーよって遠慮したんだけど、買ってあげると言ってくれて私が好きな熟れて真っ赤ないちごを選んできてくれました。

f:id:putiputietk:20210609191329j:plain

それらを使ってお昼ごはん〜♪
そういえば料理全然アップしてなかったな、なんて今頃思って、妊婦飯の記録にもなるし久々に自分の作ったご飯をパチリ(笑)
映えを一切気にしないありのままの食事(笑)
そして量が多い(笑)
だからどんどん体重が増加するのだよー!(笑)

高菜炒飯
キタアカリのじゃがバター
(キタアカリも彼が私のリクエストで買ってきてくれたやつ)
温野菜、シンプルに塩味で
(彼の嫌いなカリフラワーも買ってきてもらいました)
いちご