私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

お昼ごはん

f:id:putiputietk:20210610221305j:plain
昼前から悪阻で気持ち悪くなって。
でも何故かツナマヨの入ったサンドイッチがすごく食べたい気分。
買いに行くか悩んだけど気持ち悪い方が勝って、そうめんなら食べれるかな〜て感じだったのでお昼はそうめん。
でもやっぱりツナが食べたい気分なので、そうめんにめんつゆとツナで食べたらいい感じ!
昨日の残り物の大根と梅の和え物も一緒に食べたらさっぱり系でイケる〜♪

食べたあとは買い物行かなきゃなのになかなかまだ気持ち悪いのが治まってくれない。

3時くらいに、少しだけよくなったから買い物へ。
とにかく彼がお酒呑む用の氷を今日買っとかないと!
お店で買い物してたらちょっと貧血起こしそうになったけど、なんとか踏ん張って、晩ごはんの買い物もできたから一安心。

帰ってからぐったりしてたけど回復せず。

気持ち悪くてうーうー唸ってました。

今日は彼が帰ってくる日だったから、牛丼にしようかと思ってたけど、私はとても食べれない。
お腹は減ってるけど気持ち悪い。

その時その時で食べれるものが違うから、今何が食べれそうかなーと体と相談。

そら豆と、ゆかりご飯少しと、冷凍マンゴーが食べれました。

そんな私の状態を察して、彼は仕事帰りにコンビニでカップ麺買って食べてきた。

彼なりの気遣い。