私の本音

とても人前で話せるわけがない私の人生の一コマ。

6/11の昼ごはん

f:id:putiputietk:20210612094349j:plain
久々にお肉!
ステーキだったら食べれる気がすると思って、こっそり買ってたステーキ肉♪
これで500円位の安い肉ですがそれでも美味しいー!
大根おろしポン酢につけてあっさり味でいただきました~

最近皮膚が乾燥して、特にお腹!
妊娠線予防クリームは塗ってるんだけど、ふと気付くとお腹の皮が乾燥してポロポロ剥がれてる!
最近ほんと野菜と麺と米しか食べてなかったからかなーと思って、お肉食べることにしたのでした〜(笑)
でも脂身ない肉でしたけど(笑)

悪阻が治まったらまたお肉食べれるようになるのかなー?